清流リーグ


平成23年11月3日(木・祝) 清流リーグ 第4節 日立市坂下広場 
東小沢FCバンビーナ
2

VS

0

久慈東小沢SSS

東小沢FCバンビーナ
5

VS

0
木崎SSS
東小沢FCバンビーナ
3

VS

0
久米SSS


清流リーグ コメント
今シーズンから清流リーグに参戦し、試合を重ねるごとに男子チームのプレースピード・ボディコンタクトにも慣れ随分余裕をもって戦えるようになった気がします。



平成23年10月2日(日) 常陸大宮市西野内運動公園 
気温14〜18℃ 天気:曇り

東小沢FCバンビーナ
3
1
前半
0
0

久慈東小沢SSS

2
後半
0
東小沢FCバンビーナ
4
3
前半
0
0
山方SSS
1
後半
0
東小沢FCバンビーナ
2
0
前半
0
0
石神SSS
2
後半
0


東小沢FCバンビーナ
 
前半
 
山方SSS

フレンドリーマッチ

後半
東小沢FCバンビーナ


前半


石神SSS

フレンドリーマッチ

後半


       東小沢FCバンビーナ参加人数:8名            



清流リーグ コメント
初めて訪れた旧山方町の西野内農村公園グランド、河川敷にあるグランドなのに、水道・トイレ(仮設じゃない)が完備されていてなんとなくいいイメージでした。

今日はサブメンバーなしの8人ぴったり、公式戦では出番の少ない選手たちが、フレンドリーマッチも含めて5試合フルタイム戦えたことが、本日の最大の成果でした。

プレースピードが求められる男子とのゲームは、貴重なレッスンとなります。それにしても山方SSSの低学年チームはうらやましいぐらい元気のよさに驚き、楽しみなチームですね
inserted by FC2 system