日立市南部・東海村・那珂市・ひたちなか市
                                                                     の子供たちからなる女子チームです。
                                                                     ガールズサッカーの「オアシス」的存在を
                                     目指し、日々努力しております。













第9回JFA関東ガールズエイト






第9回JFA関東ガールズエイト U-12サッカー大会

平成23年8月20日(土)、21(日) 群馬県草津町町営総合運動場

グループE 第3位


東小沢FCバンビーナ
3
2
-
0
1
前橋南チェリーズ
1
1
東小沢FCバンビーナ
1
1
-
1
1
両毛FCローザ
0
0
東小沢FCバンビーナ
0
0
-
1
1
松戸FC U12
0
0
東小沢FCバンビーナ
1
0
-
0
1
FCすすき野レディース
1
1

 せっかくの関東大会、それまでの猛暑がウソのよう、2日間とも雨しかも晩秋を思わせる気温(最高気温15℃ぐらい)、泥んこサッカーはホント久しぶり。相手も同じ条件とは言え、小柄な子が多いので不利を予想しましたが、バンビ゙たちはしっかりと自分たちのプレーをやりとおしました。
 初戦以外はすべて先制点を許すという試合運びでの課題が出ました。しかし、そのまま相手にゲームのペースを譲らず、引き分けた2試合はすぐに同点に追い付き、松戸戦も最後まで懸命にゴールを奪いにいっており、成長の証しが見られました。しかも3位入賞、立派!立派!!
 念願かなった草津での関東大会出場、夏休み最後のいい思い出とともに、今後への弾みになることを期待しましょう。
 サポーターの皆様、楽しんでいただけたでしょうか?3日間しっかりチームをサポートいただきありがとうございました。また、通いで連日応援に駆け付けていただいたご家族の皆様にも感謝申し上げます。


inserted by FC2 system