日立市南部・東海村・那珂市・ひたちなか市
                                                                     の子供たちからなる女子チームです。
                                                                     ガールズサッカーの「オアシス」的存在を
                                     目指し、日々努力しております。

日立FC杯





2012/9/1 第8回Mリーグ 第5節 @希望ヶ丘公園(小美玉市)

東小沢FCバンビーナ
1
1
-
0
2
プルチーノFC
0
2
東小沢FCバンビーナ
4
3
-
1
1
久米SSSガールズ
1
0
東小沢FCバンビーナ
8
4
-
0
0
松岡SSSレディース
4
0
コメント

 1試合目は、2週連続のプルチーノFCとの対戦、今回は何とか一矢を報いたいところ、お互い集中した好ゲーム、前半サキのゴールで1点リード、しかし後半逆転を許しまたも敗戦。試合終了後早々に子どもたちは「次はもっといいゲームをしよう」とミーティングを始めました。試合結果は残念でしたが、こうした前向きな姿勢が成長の証しでしょうか。さて、子どもたちは何を話し合ったのでしょうか?定かではありません!?

 2試合目・3試合目は敗戦を引きずることなくいいゲームでした。やはりサッカーはゴールが決まってなんぼですね。 アンナ・アヤネ・リノ・ホノカが揃ってリーグ戦初ゴール! 良かったね、これからも期待してますよ!

 次節からは後期リーグ、ディヴィジョン1での熾烈な戦いが待ってます。選手たちがどんなゲームをしてくれるか楽しみにしましょう。


2012/8/26 第3回日立FC杯 @日立市民運動公園 

東小沢FCバンビーナ
2
2
1回戦
0
0
日立ベラローツ
0
0
東小沢FCバンビーナ
0
0
準決勝
1
1
プルチーノFC
0
0
東小沢FCバンビーナ
3
0
3位決定戦
0
0
古河なでしこFC
3
0
コメント

 連覇を目指し臨みましたが、残念ながら準決勝でプルチーノFCに惜敗。3位に終わりました。

 先週の関東ガールズエイトに続き選手たちにとっては、いい夏休みの思い出にはならなかったかなぁ。 でも、3位はリッパだよね!

 話変わってサポーターのお母さんたちも某メーカーのお揃いTシャツが手に入らず、重ねてガックリ。 でも一部の子どもたちは、お揃いウェアを着まわしご機嫌良好、ケロヨン隊デビューです。 なんとHコーチも既にお揃いウェアをゲットしているとの噂あり、強力なケロヨン隊長になり得るのか???。 あのオリンピック3連覇もどきもらしい・・・恐ろしや! いったい何の話やら・・・。


inserted by FC2 system