日立市南部・東海村・那珂市・ひたちなか市
                                                                     の子供たちからなる女子チームです。
                                                                     ガールズサッカーの「オアシス」的存在を
                                     目指し、日々努力しております。







































第24回関東少女サッカー大会








山梨県昭和町押原公園グラウンド

平成23年11月26日(土)予選リーグ

東小沢FCバンビーナ

茨城県代表
0
0
-
0
2
松戸FC

千葉県第2代表
0
2
東小沢FCバンビーナ

茨城県代表
1
0
-
1
2
SOCIOS

東京都第2代表
1
1

平成23年11月27日(日)順位トーナメント

東小沢FCバンビーナ

茨城県代表
0
0
-
0
1
FC厚木ガールズ

神奈川県第2代表
0
1
東小沢FCバンビーナ

茨城県代表
0
0
-
0
2
南大沢FC

東京都第1代表
0
2
         東小沢FCバンビーナ 第12位


世の中そう上手くいく事ばかり続かない。3歩進んで2歩下がっただけの話。選手たちは4試合とも力を出し切り最後まで、戦い抜いてくれました。しかし、力及ばなかった。現実をしっかり受け止めて、チームとして、個人もきちんと目標を掲げまた頑張ろう。最後の試合の終了のホイッスルは、次の戦いの始まりのホイッスルでもあります。

<選評>
初戦の松戸FC戦、夏のリベンジを誓い臨みました。前半開始早々は押し込まれる場面が多かったものの、徐々に中盤でボールが拾えるようになり、決定的チャンスも作れました。しかし後半はまるで別チームのよう、先制点を許すとそのまま終始リズムをつかめず敗退。
2試合目はSOCIOSFC戦。何とか2位通過を狙うチームと、得失点いかんでは1位通過がかなうチームの戦い、先制点が大きくゲームをコントロールしそう、ゲーム展開はそう悪くはないものの、ちょっとしたスキに2ゴールを許し、後半1点を返し反撃するも遅かりしでした。
2日目順位トーナメント、2試合とも後半早々に得点を許しそのままジエンド。最近負け試合を経験していなかったせいか、奮起をうながしても中々ムードも盛り上がらないままでした。
2日間を通じて、前半は何とか持ちこたえるも、決まって後半早々に失点を許す展開でした。特別背の高い子もおらず、よってボールポゼッション重視は一定の評価を得られたものの総合的に差が少しあった感じでした。































inserted by FC2 system