日立市南部・東海村・那珂市・ひたちなか市
                                                                     の子供たちからなる女子チームです。
                                                                     ガールズサッカーの「オアシス」的存在を
                                     目指し、日々努力しております。


2013/1/26 塙山SSSとの練習試合 @塙山小グランド




  塙山SSS6年生・5年生・ガールズチームとの対戦。 当日のピッチは画像のとおり、泥んこサッカーは、2年前の草津でのガールズエイト以来ですかね。 今年の冬はどこの学校のグランドも大変みたいですね!

 そんな中、朝早くから塙山指導者・サポーターの皆様でグランド整備、さらにはお昼には豚汁がふるまわれ手厚いおもてなしをいただきました。冬真っ盛りでも、暖かさを感じた一日でした。ありがとうございました。 それからおそらく洗濯はお母さんたちですよね、お疲れ様です。

 ゲームの方も、男子のフィジカルそしてぬかるんだピッチに対抗するため、とってもタフなゲームが体験できたことはよかったですね。 塙山ガールズもみんな技術がしっかりしてました、バンビも頑張らないとね、コーチ陣も・・・。




2013/1/12 第8回Mリーグ 第11節 @石岡運動公園多目的広場

東小沢FCバンビーナ
2
1
-
1
1
プリンセスリリー
1
0
東小沢FCバンビーナ
1
1
-
0
0
RJC古河レディース
0
0
 前節が雨天順延となり、1ヶ月ぶりの公式戦。2試合とも落ち着きのない試合展開ながら、欲を言えばきりがありませんがよく勝てたね! 出番のない選手が何人も出てしまいました、ゴメンナサイ!



トピックス

日曜日練習スタート!

1月から待望の休日定期練習を始めます。
毎週日曜日午前、当面は低学年及び初心者対象に行います。


年末にあたり

 もういくつ寝るとお正月♪・・・ですね! 今年もいろんなことがありましたが、あと残りは遅ればせの「お楽しみクリスマス会」のみとなりました。
 年が変われば、9人の6年生メンバー巣立ちのカウントダウンが始まります。 「やり残したことはない」と言えるよう、選手はもちろんスタッフ・サポーターともども最後までよろしくお願いしますよ。
 それでは、どなた様もよいお年をお迎えください。

2012/12/23 第10回茨城県少女U-10サッカー6人制交流大会

 @セキショウ・チャレンジスタジアム(つくば市)

 人数の関係で参加できるか心配でしたが、ホント「救世主」とはこのことか、体験に来ていたアヒロ・キラがデビュー、そして"リトル"カホも駆けつけてくれました。 素晴らしいピッチの上で、みんな「寒さ」も「結果」も気にせず躍動していました。




2012/12/22 第8回Mリーグ 第10節 @石岡運動公園多目的広場

東小沢FCバンビーナ


-


プリンセスリリー


東小沢FCバンビーナ


-


RJC古河レディース


残念ながら雨天順延となりました。


2012/12/1 第8回Mリーグ 第9節 @石岡運動公園多目的広場

東小沢FCバンビーナ

0
0
-
1
1
つくばFCガールズ
0
0
東小沢FCバンビーナ
2
1
-
2
2
FC石岡レディース
1
0



inserted by FC2 system